トップ > これから活躍する女性達 > プロフィール詳細

これから活躍する女性達

Women who are active now.

メインイメージ

戸山千春

name
戸山千春
kana
Chiharu Toyama
Company name
とうふ屋ちーぼー
license
豆腐マイスター
食育豆腐インストラクター
Job Description
とうふ屋ちーぼー代表
30歳からの幸せレシピ講師
Process
海と山に囲まれた長崎県で生まれ育ち、高校から食品の商品開発や研究が大好きで卒業後、調理師専門学校へ。
その後、日本料理や洋菓子店、梅の花の商品開発等を行い退職後「豆腐マイスター」「食育豆腐インストラクター」の資格取得。
結婚、出産、育児に奮闘しながら「とうふ屋ちーぼー」として起業し、カフェや料理教室、オリジナル商品開発など展開中。
contact
090-3419-9761
tofuya.chi.bo@gmail.com
instagram

「お客様へのメッセージ」
婚活、結婚、妊娠、育児と女性は毎年のように色んな事があります。
その中で一つ言えることは「美味しいご飯は幸せを呼ぶ」
勝負飯で旦那さんの胃袋を掴み、毎日美味しいご飯を楽しみに家族みんなが家に帰って来る。
そんな幸せな日々を送って欲しい。
手作りの料理やお菓子を美味しい!と食べてくれる家族との幸せな食卓を、一人でも多くの人に伝えたい!
豆腐という一つのキーワードで女性が幸せになれるお手伝いをさせて頂いています。
各テーマに合わせた料理教室も開催中!是非、幸せレシピを体験してみて下さい。

「今後の夢」
「30歳からの幸せレシピ」を一冊のレシピ集として
これから幸せになりたい女性への必須アイテムとして世に出したい!

ページのトップへ戻る