トップ > これから活躍する女性達 > プロフィール詳細

これから活躍する女性達

Women who are active now.

メインイメージ

寺﨑 麻衣子

name
寺﨑 麻衣子
kana
Maiko Terazaki
Company name
私が私に戻れるサロン
LIEBE(リーベ)
Job Description
・耳つぼストーンセラピー
・キレイデザイン学
other
◆耳つぼストーンセラピー
40分3000円
※アロマを使った耳・首肩のリフレ+耳つぼシール(選穴2ヶ所の場合)

◆透明シールのみの場合2000円
《こんな方にオススメ》
・肩こり
・首こり
・目の疲れ
・ホルモンバランスの乱れ
・不眠
・ダイエット
・便秘 …etc.

◆キレイデザイン学各種診断20分1000円
◆キレイデザイン学アドバイザー講座35400円(テキスト代込み)
Process
幼少期から父母の不仲を見て育ち、「女性の幸せってなんだろう?」と疑問を持ったことをきっかけに頑張る女性の手助けしたいと大学で心理学を専攻。サポート側に回るために公務員になるが、2人目出産を期に退職。 家事育児に仕事にと忙しい現代女性が自分に戻れる場所を提供したいと自宅サロンを立ち上げる。 ニ児のママとして、パートナーと共に歩く妻として家族も大切にしながら、自分も大切にする生き方を提案。
contact
080-5278-0398
mymy.t210@gmail.com
instagram

女性としてもっと幸せになりたい、大切にしてもらいたい…パートナーとの関係や親子関係でのモヤモヤを1人で抱え込んでませんか?LIEBEでは心も身体もリフレッシュできるひと時をご用意しています。

ご主人が遅くて1人で家事育児頑張って身体が辛いあなた、お子様の個性を伸ばしてあげたいあなた、ご主人ともっと仲良く過ごしたいあなた、同居でお姑さんとの関係で悩んでるあなた、LIEBEでお待ちしてます!

「今後の私の夢」
1人でも多くの女性が生まれて来て良かった、今のパートナーと出会えて良かったと幸せを感じてもらえる場を作れるよう、精進していきます??今後、キッズスペース併設のお子様連れでも女性がゆっくり過ごせる場を作っていきます。

ページのトップへ戻る